忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険ドラッグ

危険ドラッグ(脱法ハーブ)、、、

完全に合成麻薬ですね。


作っている方は、吸引している人の健康や人生なんてお構いなし。

ただ金になればイイだけ。


そんなのに巻き込まれることないよ。



和歌山県が脱法ハーブを「知事監視製品」に指定して、

購入者に「みだりに吸引しない」との誓約書の提出を義務付けたそうだ。

その結果、2店あった専門店が撤退。


店は「お香」「ハーブ」「アロマ」として売っていて、

『吸引は購入者の勝手』という建て付けだから極めて無責任。

どうなるか分かっているくせにね、、、、


和歌山県のようなやり方を全国的にやって欲しいね。



  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR

防空識別圏

中国、相当やばい状況なんですかね。

防空識別圏の一方的な設定、

紛争の種をまいているようにしか見えません。


今、戦争になったら不利なのは中国なのに。


まず、

共産党政権に対する不満から国内のテロが増えている。


毎度のことだけど、

中国共産党は自分達の政権維持のために

民衆の目をそらす目的で日本を悪者に仕立ててきた。


でも今回は様子が違う・・・。

日本+アメリカを敵に回す行動


軍部の暴走=共産党が制御できていない??


中国の民主化は

「国内の民衆の手による革命が最短の道」

と思ってきたけど、

そろそろ現実になるかもしれませんね。

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

東京電力

高濃度汚染水、30兆ベクレルの放射性物質が海に流出している・・・。

早く東京電力をつぶした方が良いね、日本の将来のために。

または、原子力燃料に関しては特別措置として不良資産にしないとして廃炉の方向に自ら舵を切れるようにしてやるとか。

記者会見している者の表情を見ていると、とても責任を感じている会社の態度ではない。

ロボットみたい。

こんな状況で首相が海外に原発を輸出しようとしている・・・

気が狂っているとしか思えない。

原発輸出すれば簡単に大きな金が得られるからかね。

短絡的だ。


反原発というと「代替えの方法を述べよ」とすぐ反論が出るが、

実に簡単だ。

原発につぎ込むエネルギーと金を本気でつぎ込めば、

自然エネルギー、地熱発電や蓄電技術(太陽光・風力)であっという間に解決出来る。

実際ニュージーランドの地熱発電の最も発電量が大きいヤツは日本の会社が作ってる。

日本でやってよそれ。


あと2~3カ所くらい原発が爆発して放射能が漏れないと分かんないのかね。

そうなっても気付かないのか・・・。


自宅の庭に「原子力発電所」と「地熱発電所」どちらか必ず作らなければいけないと言われたら皆どっちを選ぶ?

俺は「地熱」が良いけどね。












  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

Tのブログ」の先頭へ