忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集団的自衛権

集団的自衛権

憲法解釈変更でOKにしちゃうんですか・・・


安倍さん酷いです。

公明党も執行部に一任・・・

もう無茶苦茶ですね。


安倍さん、数寄屋橋次郎でオバマさんと約束したんでしょうね、、、、



結論ありきの議論にうんざり。



報道陣の質問に対する高村議員の死んだ目もかなり残念だったけど・・・

この人弁護士上がりで二世議員なんだね、Wダメ出しだ・・・


まあそれはおいといて、、、



これで自衛隊員の給料が上がるようなら末恐ろしい話しだな。

いのちを金で買うんだ。

アメリカとのお約束の対価として。

そんな印象を持ってしまう・・・。



国民主権の完全放棄ですかね。



国民がもっと勉強して選挙に臨めと言うことですか?

そういえば安倍さんの(元?)参謀の官僚様もテレビでそう発言していました。


アメリカ様とのしがらみがなければ、
日本は個別的自衛権で全て対処できるのではないですか???
特にアジア諸国問題は。


安倍さんがさかんに例に出した機雷除去の件も、
そういう有事の際に原油が確保できるようにロシアとのパイプを強くすれば良いのでは無いですか??


アメリカは反対するでしょうね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


安倍さんは国民の利益よりもアメリカの利益を取ったと思われても仕方がないですね。



あと原発技術の輸出もやめて欲しいな。

不完全な技術を、単価が大きくて簡単に利益が出るからって他国に押しつけないで欲しい。



原発にかけてきたコストを渾身の力を込めて国が主導して
自然エネルギー(太陽光や地熱発電)や蓄電技術に振り向ければ原発いらないでしょ。

お湯沸かすだけのことにあんなに巨額な金払うことが出来るんなら
他のやり方にも予算を本気で思いっきりお願いしたいです。


原発がなくなったら80年代に戻っちゃうんです!!
ってテレビで言ってたなぁ。


イイよ戻って (・∀・)v


そこからやりなおそうよ!!!

原発無しで。


集団的自衛権も振り出しに戻してさ。



  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Tのブログ」の先頭へ