忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反原発

反原発

自分の感覚が、小泉純一郎氏の主張と被った。


いずれやめるなら「今でしょ!!」

今、原発ゼロでやってるんだから「いらないでしょ!!」

続ければ続けるほど「処分地が決まっていない核のゴミがふえるでしょ!!」


でも、まてよ・・・。


小泉純一郎氏が総理大臣に就いている時には

「こいつはひどい男だ」

と思っていた。

「日本国民無視のアメリカのイイなり総理」


何か裏があるはず・・・。


アメリカのシェールガスか・・・???

やっぱり、そういう噂も出ているようですね。

アメリカの利権がからむと日本国民のことは完全に置き去りにされる構図か・・・???

エネルギー、高く買ってどーすんのよ。



日本独自のエネルギー、

「メタンハイドレード」

メタンハイドレードの採掘と実用化に原発と同じ金を掛ければ、

変な利権や放射能の犠牲者、原発事故で国土を失うことなく、

無駄金も不要で

日本はエネルギー大国への変革が可能ということだ。


なんでそれをやらないのかな?


太平洋側にいっぱいあるのに日本海側ばかり調査してw


金がかかっても出るところを徹底的に調査して実用化しましょうよ♪

今まで原発に掛けたコストを使えば出来ますよ、日本の技術なら。


政治家は日本国民の国益を最優先して舵を切ってみてよ!!!!

「戦前はそうだったでしょ」と言いたくなってしまう・・・(´・ω・`)

戦争の悲劇を英知としてもっと真剣に国を考えてくれ、政治家様~~~。

そして官僚様、自分も日本人でしょ?

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Tのブログ」の先頭へ