忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猪瀬

猪瀬都知事、辞職しましたね。

能なし共がここぞとばかりに必死に責め立てた・・・。


反論も多いだろうけど

「辞める必要は無かった」

と思う。


というか


辞めさせるべきじゃ無かった。


だって替わりはいないよ。


政治屋共の主導権争いは盛り上がるだろうけど

国民不在になるでしょうね。


彼が石原都知事時代から実質的に実行してきたことに比べれば

今回の5,000万円問題なんて些細なこと。

都内の渋滞緩和や地下鉄の縦割り解消などなど

数多くの目に見える結果を残していますね。


みんな仙人なのかよ(笑)

特に政治屋さん。


報道もバカ

失態をクローズアップしてクローズアップして

結局、政局に荷担してる・・・。


問題と実績の天秤というか、

悪いものは悪い~!!って子供かよ・・・。


清廉潔白な政治屋様より多少過ちがあっても

実際に国民のためになることを実行できるやつを支持するよ。


民のために何か実行するのは

それを真面目にやろうと思えば

キレイごとだけじゃ済まないこともあると思うんだけどね。

今回のことがそれに当たるかは別にして

(=今回のは些末なことだと思うので)


潔癖法令遵守政治家よりも国民目線政治家を支持する。



「猪瀬くん!今回はあえて執行猶予~」

に出来ない政権争い?

日本人の粋の消滅?

にはがっかりするな。


まあ


エセ偽善とでも言っておききますか(=最近多い)。


まあ猪瀬知事の政治家としての立ち回りの経験不足は残念ですが、

政治実績はそこらの誰それよりかは足跡を残していると思いますねぇ・・・。

今後、肯定的に報道されることも無いでしょうが・・・。


力を持つとスキャンダルか公安が出てくる。

毎回同じパターン

結局、お役人(官僚様)と国民どっちに向くかのバランスが

国民よりになるとこうなるんだね。

まあ殺されなくて良かったのかも。





  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

福島県庁PCデータ、百度サーバーに自動送信
福島県庁PCデータ、百度サーバーに自動送信
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20131228-OYT1T00180.htm

 支那朝鮮が共産主義革命体制の国で、周辺国を敵
国と宣伝して侵略をして行く、輸出する食糧品には毒
米、毒ギョウザ、プログラムには情報を抜き取る仕掛
けを潜り込ませる。 所謂、騙される方が悪い、敵を攻
撃する作戦が失敗すれば次の作戦を展開する。 
日本国内には支那朝鮮の兵隊が潜入して反日売国テ
レビ局・マスコミを支配しているので、この様な危険な
情報が広がらない。 いい加減に反日売国テレビ局・
マスコミの正体に気付きましょう。 支那朝鮮を賞賛す
る報道やニュースを鵜呑みにしないで自分の目と耳で
確認しましょう。
共産主義革命を標榜する支那朝鮮の言う事は敵国を
攻撃するのが目的であり、そのな報道内容は何一つ
信用成らないと言う事です。

詳細は
【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi

2013.12.29  00:16  Posted by 愛信 | Edit
Tのブログ」の先頭へ