忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消費税引き上げ

日銀総裁・黒田さんが消費税引き上げについて、

「消費税の2段階の引き上げによって、日本経済の成長が大きく損なわれるということにはならない、と日銀政策委員会のメンバーは考えている」

だって。


本当かね (・∀・)b

懸念も無しか (*_*)

この迷いの無さは正に結論ありきな感じ100%!?


まあ財務省の悲願だから避けられないんだろうね。


増税反対のはずの民主党・管総理は3週間、野田総理は3ヶ月で洗脳されちゃったらしい。
「待ったなし」だって(笑)
「シロアリ退治」はどこいったのよ?
本当にがっかり・・・。


見せかけじゃなくて本当の景気回復すればお役人様の懐も暖まるのにね。

目先のこと、今の自分が在任している内にいかに沢山お金を自分の懐に入れるかしか考えていない気がするな、官僚殿は。


頭が良いのか悪いのか・・・。



国民の平均年収に連動するようにして、官僚様の年収の上限を決めれば良いのに。

もちろん多くたって良いと思う。

国民が豊かになれば官僚様も豊かになれるんだって言う仕組みを作らないとヤバいねそろそろ・・・。














  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Tのブログ」の先頭へ