忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党ダメだね

自民党、原発再稼働に必死ですね。
本当に腐ってますね、ダメだ。

この期に及んで、「原発はコストが一番安い」なんて正気で言ってるのかね。
福島原発で国土を失うに等しい事故を起こしておいてね。

電源喪失は想定していないって言ったのは、前回の安倍政権。
「日本の原発で電源喪失はない」だって (・∀・)b
忘れちゃったのかな。

福島の収束が見えていない中で、海外へ原発を売り込む安倍さんの狂気。
単価が高いものを売って楽に利益を得ようとしている魂胆がミエミエだ。

原発はいったん暴走したら人間には止められない仕組み、
コントロールできない代物だと言うことが政治家には何故分からないのだろう・・・。

もんじゅが暴走して福井県の国土も喪失も気付かないんじゃないのか (´・ω・`)

・日本近海に豊富に埋蔵されているメタンハイドレード
・太陽光発電と蓄電
・世界でも有数の技術を誇る地熱発電・・・。

これらに原発と同じ何百兆円を投資すれば10年後には原発ゼロの目処が立つと思うのだが。


子孫に付けを残さないための消費税増税があんなに簡単に決められるなら、
日本が壊滅的な被害を被る可能性がある原発は、簡単に廃止できると思うのですがね。

子孫のために。


本物の政治家出てこい~♪

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

Tのブログ」の先頭へ