忍者ブログ

探し物はAmazonで♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都知事選挙

都知事選挙

一言

「元弁護士は信用できない」

以上。



枝野様、みずほ様、橋下様他・・・。

おかしい人ばっかりでしょw




  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[1回]

PR

猪瀬

猪瀬都知事、辞職しましたね。

能なし共がここぞとばかりに必死に責め立てた・・・。


反論も多いだろうけど

「辞める必要は無かった」

と思う。


というか


辞めさせるべきじゃ無かった。


だって替わりはいないよ。


政治屋共の主導権争いは盛り上がるだろうけど

国民不在になるでしょうね。


彼が石原都知事時代から実質的に実行してきたことに比べれば

今回の5,000万円問題なんて些細なこと。

都内の渋滞緩和や地下鉄の縦割り解消などなど

数多くの目に見える結果を残していますね。


みんな仙人なのかよ(笑)

特に政治屋さん。


報道もバカ

失態をクローズアップしてクローズアップして

結局、政局に荷担してる・・・。


問題と実績の天秤というか、

悪いものは悪い~!!って子供かよ・・・。


清廉潔白な政治屋様より多少過ちがあっても

実際に国民のためになることを実行できるやつを支持するよ。


民のために何か実行するのは

それを真面目にやろうと思えば

キレイごとだけじゃ済まないこともあると思うんだけどね。

今回のことがそれに当たるかは別にして

(=今回のは些末なことだと思うので)


潔癖法令遵守政治家よりも国民目線政治家を支持する。



「猪瀬くん!今回はあえて執行猶予~」

に出来ない政権争い?

日本人の粋の消滅?

にはがっかりするな。


まあ


エセ偽善とでも言っておききますか(=最近多い)。


まあ猪瀬知事の政治家としての立ち回りの経験不足は残念ですが、

政治実績はそこらの誰それよりかは足跡を残していると思いますねぇ・・・。

今後、肯定的に報道されることも無いでしょうが・・・。


力を持つとスキャンダルか公安が出てくる。

毎回同じパターン

結局、お役人(官僚様)と国民どっちに向くかのバランスが

国民よりになるとこうなるんだね。

まあ殺されなくて良かったのかも。





  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

景気回復の兆し?

最近、

歌番組で皆さんちゃんと歌っていますね。

制作費としてお金が回っている証しです。

お金がないと、

TVでもCD流して口パクですから。


これで、

第三のビールや発泡酒よりも

ビールのCMが増えてくれば本物です♪


まだ、半信半疑ですが

期待したいです。

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

防空識別圏

中国、相当やばい状況なんですかね。

防空識別圏の一方的な設定、

紛争の種をまいているようにしか見えません。


今、戦争になったら不利なのは中国なのに。


まず、

共産党政権に対する不満から国内のテロが増えている。


毎度のことだけど、

中国共産党は自分達の政権維持のために

民衆の目をそらす目的で日本を悪者に仕立ててきた。


でも今回は様子が違う・・・。

日本+アメリカを敵に回す行動


軍部の暴走=共産党が制御できていない??


中国の民主化は

「国内の民衆の手による革命が最短の道」

と思ってきたけど、

そろそろ現実になるかもしれませんね。

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

反原発

反原発

自分の感覚が、小泉純一郎氏の主張と被った。


いずれやめるなら「今でしょ!!」

今、原発ゼロでやってるんだから「いらないでしょ!!」

続ければ続けるほど「処分地が決まっていない核のゴミがふえるでしょ!!」


でも、まてよ・・・。


小泉純一郎氏が総理大臣に就いている時には

「こいつはひどい男だ」

と思っていた。

「日本国民無視のアメリカのイイなり総理」


何か裏があるはず・・・。


アメリカのシェールガスか・・・???

やっぱり、そういう噂も出ているようですね。

アメリカの利権がからむと日本国民のことは完全に置き去りにされる構図か・・・???

エネルギー、高く買ってどーすんのよ。



日本独自のエネルギー、

「メタンハイドレード」

メタンハイドレードの採掘と実用化に原発と同じ金を掛ければ、

変な利権や放射能の犠牲者、原発事故で国土を失うことなく、

無駄金も不要で

日本はエネルギー大国への変革が可能ということだ。


なんでそれをやらないのかな?


太平洋側にいっぱいあるのに日本海側ばかり調査してw


金がかかっても出るところを徹底的に調査して実用化しましょうよ♪

今まで原発に掛けたコストを使えば出来ますよ、日本の技術なら。


政治家は日本国民の国益を最優先して舵を切ってみてよ!!!!

「戦前はそうだったでしょ」と言いたくなってしまう・・・(´・ω・`)

戦争の悲劇を英知としてもっと真剣に国を考えてくれ、政治家様~~~。

そして官僚様、自分も日本人でしょ?

  ↓ ↓ ↓ 今何位でしょう (´∀`*)

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

少しでもお役に立てるブログを目指しています♪

拍手[0回]

Tのブログ」の先頭へ